こんばんは。


  今年のゴールデンウィークが終わりました。明日からは平日通り、作業所に通いたいです。

 ただ、今のままでは少し難しいかな。と思ってしまいます。

 夜、寝付きは良いのです。夜遅くまで眠れないと言う事もないです。 なのに、眠りが浅いのか、 早朝起きては二度寝して昼過ぎに起きる、と言う生活が続いています。眠りすぎて、頭痛がするくらいです。

 診療所に行って相談しても、多分もうどうにもならないと思います。 睡眠薬を少し調整とか、そんな感じになるでしょう。

 取り敢えず、 今夜は必要なだけ寝る事だけを考えて、眠りたいと思います。


 今年のGWの日記は此処までです。次の更新は週末です。次の週末にお会いしましょう。