こんばんは。


 GWもいつの間にか5日目です。生活リズムの方は、朝早起き過ぎる状態が続いています。これはもう眠りが浅くて、巷でよく言われる「睡眠の質」が落ちているのかも知れません。今度心療内科で受診したら、言ってみようと思います。

 でも、夜の寝入りはそんなに悪い訳ではなく、むしろすんなりと眠れているのです。自分でもどうなっているのか、よく分かりませんが、この病気自体、「原因不明」と言われているので、訳の分からない事態になるのは仕方が無いです。ドラクエ風に言うと「パルプンテ」の呪文みたいなもんです。

 明日で、弟夫婦は姪っ子と共に帰ります。次に来るのはお盆休みだと思います。それまで元気で居て欲しいです。


 今夜は此処までです。また明晩、お会いしましょう。