こんばんは。今週の近況報告、参ります。


 季節の変わり目なのかどうかは分かりませんが、調子は崩れ気味です。それでも、何とか頑張って作業所には通っています。朝起きるのも安定している様子で、夜もすっぱり眠れます。


 でも、最近不意に自分の人生に不安を抱いてしまうことがあります。こう言うのが深刻になっていくと、強迫性障害とかになるのかなと思いつつも、その不安は暫くすると消えるので、まぁいいやとやり過ごすことが出来ます。


 あと、他人よりかなり出遅れて米津玄師にはまっています。鬼リピートしています。BGMとして聞くために買いました。


 今週は此処までです。また来週の週末にお会いしましょう。