こんばんは。先週の近況報告、参ります。

 

 何とか、どうにか、作業所には行けました。もう2週間近く作業所に出かけていなかったので、身体も心もなまってしまったので、行けるかどうかわかりませんでしたが、どうにか出かける事が出来ました。

 その後で3連休でしたが、どうにか過ごし切る事が出来ました。

 2週間、たっぷり休んだのですが、2週間はちょっと、長い休みでした。次は、10日くらいにしてくれないかなぁ。

 

 んで、今は何をしているのかと言うと、幾つかのサブスクに別れを告げて、ディズニー+に入りました。そして、トイストーリー4見てます。むっちゃ面白いです。流石ディズニー&ピクサー。これから暫くの間、退屈しないですみそうです。

 こう言う映画は、2時間以内で収めてくれるのが一番いいです。

 

 明日から、本当の意味で平日の始まりです。頑張ろう。

 

 先週の近況報告は此処までです。また今週の週末、お会いしましょう。