こんばんは。今夜は危うく試合を見逃す所でしたが、どうにか間に合い見れたので、感想を書きます。自分のサッカー弱者っぷりは、前回の試合の日記にて書いたので、今回は省略します。

 

 今回は、日本代表のシナリオ通りに試合が進んだと言う印象でした。2点入れて、こちらは1点も取られずに、将来を嘱望されていると言うエースを活躍させて、危うい所を一つも見せずに「完勝」と言うのに相応しい試合だったと思います。

 

 前回のトリニダード・トバゴ戦が、ちょっとアレな内容だっただけに、今回はどうなるのか、かなり身構えていたのですが、そんなに身構える必要もなかったですね。

 

 このまま予選に向けて、最高のコンディションで乗り切ってほしいです。