こんばんは。今週の近況報告、参ります。

 

 今週から遂に私もAmebaブログでデビューです。既にYAHOOブログから大勢の仲間がここへ移っていますが、来月になると引っ越し用ツールが提供されるので、より多くの仲間がやってくるかもしれませんが、その時は優しい目で見てもらえたら幸いです。

 

 今週の私は、今日に控えた10連休を前にそわそわしている一週間でした。午前中は起きれたり起きれなかったりでしたが、遅くとも11時くらいには起きられる様になりました。ただ、夜寝るのが遅くなってしまっています。遅ければ深夜2時くらいまで目が覚めています。どうにかしたいです。

 

 本日からの10連休、眠って過ごすのではなくて、何かと有意義に使いたいです。それと、運動不足も回避する為に、天気が良ければ散歩程度でも歩こうと思います。

 

 また何かあったら報告しますが、今週の報告は此処までです。また来週の週末にお会いしましょう。