こんにちはあじさい


あじさいの花が、キレイに咲く季節となりましたあじさいやっと梅雨入りもしましたね☔平年より3日遅い梅雨入りということで、暑さが苦手な自分は、あまり早く梅雨が明けないで欲しいな、と思っています。梅雨入りが遅かった分、梅雨明けも遅いといいのですが…昨年の夏は、めまいがしたりあせると、色々とあったので、今年の夏は、暑さ対策をしっかりして、夏を乗り切ろうと思います✊にっこり

6月に入り、色々と流れが変わって来ているな、と感じることが多いです。嬉しいことが増えて、大げさですが、生きる希望が見えてきたかな、と感じていますニコニコ笑

ここ2年位の間、私にとっては、人生の中でもトップ3に入る位の、試練ともいえることが続けて起こりました。今も、まだ乗り越えられていないかなにっこり

ここ10数年位も、結構、波乱万丈な人生だったのですがあせるそれは、自分が選んできたことだから、と納得していました。けれど、自分の力では、どうしようもないことも起こりますよね。ただ、その出来事は、すべてが良くなるために起きている、と思っています。起きることはすべて、自分にとって必然なことだから。そう考えると、すべてのことに感謝の気持ちが湧いてきます。そして、先のことは憂えず心配せずに、今を楽しく音譜感謝して生きる🍀これにつきると思っていますにっこりそう思うことで、安心できます。


今月の12日に、大好きなBTSのジン君が除隊しました。元気な姿で戻って来てくれてありがとう💕変わらずに、アミ思いのジン君。ジン君の笑顔を見たら、胸が一杯になりました泣くうさぎ推しのいる毎日は、なんて嬉しいんだろう。こんな気持ちになるんだな、と自分でも驚いています。ジンペンでいられて、幸せですニコニコ飛び出すハートこれからも、ジン君のことを応援しています乙女のトキメキ





素敵なファミリー乙女のトキメキ
いつまでも、ずっと変わらないでいてほしいです。
バンタンの皆、ありがとうニコニコ💕

ジン君の「Super  Tuna」
笑顔になりますニコニコよろしければ、聴いてみて下さい音譜


話しは変わりますが、今月、長女が入籍しました。良かったね。おめでとうニコニコ本当に感無量です泣くうさぎ

長女が高校生になってから、離れて暮らすことになり、寂しい思いをさせてしまうことも多く、大変なこともたくさんあったと思うのですが…思いやりがあって、人一倍頑張り屋のあなた。いつも助けてくれてありがとう。私のもとに、生まれてきてくれてありがとう。幸せになってね。心から祝福し、あなたの幸せを願っていますニコニコ乙女のトキメキ


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、良い毎日をあじさい


※YOUTUBE、画像お借りしました。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ☆15年前から愛用しています。

 不動のファンデです!