おはようございます🍀


約1か月ぶりの更新となりました☺️今月は、父の命日があり、妹と一緒にお墓参りに行きました。父が亡くなってから今年で15年になりますが、二人だけで命日にお墓参りに行くのは、私の記憶では、初めてだと思います。



妹は、東京で暮らしているので、たまにしか会いません。久しぶりに色々と話が出来て良かった。母の介護のことや、これからの自分達の老後のこととか笑まだまだ先だと思っていたのに、段々と切実になってきたなぁ~、と、最近、とても思います😌


話しは変わりますが、春桜は、黄砂が飛来する日がありますね。今日もそのようですあせる私は、花粉症で喉も弱いので、天気予報を気にしながら対策しています。対策といっても、マスクをすることや予防洗濯物は、部屋干しにすること位ですがあせる

最近、くしゃみも結構出るので爆笑スギ花粉の時期より、今のほうがたくさん出るんですよねあせる早くこの時期が過ぎてくれればいいな、と思っています😌


さてさて音譜今、はまっているものですがラブラブ

相変わらずですが、韓国ドラマにはまっていますニコニコそして、推しのソンガン君が、自分と誕生日が同じということもありニコニコ嬉しい偶然ですラブラブ応援しています飛び出すハートソンガン君は、4月の始めに兵役に就きましたが、身体に気を付けて、心身共に健康に過ごしてほしいと思います。



ソンガン君が表紙の、「韓流plus」思わず目が合いラブラブ購入しました笑ソンガン君のドラマは、ほとんど観ていますが、その中でもお気に入りは、Netflixの「ナビレラ~それでも蝶は舞う~」ですラブラブ何度か観ていますが、いつも、涙なくしては観られません💧😢感動します。よろしければ、ご覧になってみて下さい。




そして、もう一人の推しのBTSのジン君と、ソンガン君の記事、2021年の記事なのですが、こんな記事がありましたラブラブ




同じ建国大学の映像映画学科出身のジン君とソンガン君ですが、大学で初めて見たジン君のことを、「ただただ、驚いた!!人生で見た一番のイケメン」と証言しているソンガン君。ソンガン君も、十分にイケメンですがラブラブそのソンガン君さえも、人生で見た一番のイケメン❗と言わせてしまうジン君は、やっぱりスゴい人ですねニコニコいつか、ジン君とソンガン君が、映画やドラマで共演、なんていう日が来るといいな、と思っていますニコニコ笑

ジン君の除隊が近づいて来ています。ARMYの皆さん、待ち遠しいですねニコニコ残りの兵役生活も、心身共に健康に過ごせますように。
たくましくなったジン君に会えるのを、楽しみに待っていますニコニコ飛び出すハート


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、良い一日を。そして、ゴールデンウィークを乙女のトキメキ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ☆15年前から愛用しています。

 不動のファンデです!