こんにちは桜


3月もあと数日で終わりですね。今月は、月始め頃から体調を崩し、初めてのコロナに感染してしまいました。寒気とせき、喉の痛みから始まって、発熱と筋肉痛もあり、最初はインフルエンザかな?と思っていたのですが、検査をしてみたら、まさかのコロナの陽性‼️でした。熱は5日間位出まして、かなりしんどかったですあせるいまだに、鼻風邪の症状があり、これは花粉症😷なのか、それともコロナの後遺症なのかよくわからず、早くこの時期が過ぎてほしいと願う日々です悲しい

母もほぼ同時にコロナに感染し、熱はなく、せきと喉の痛みだけでした。母は高齢なので、軽症で済んで良かったな、と思っていますにっこり私より、全然元気でした笑

我が家は今、母と二人暮らしなので、コロナに感染したことを子供達にラインしたら、とても心配してくれて、お粥を注文して送ってくれました。ありがたかったです泣くうさぎ幸い、飲み物は常備してあったので、何とかなりましたが、やはり、災害時もそうですが、日頃から色々と常備しておかないといけないな、と痛感しましたねにっこり


話しは変わりますが、「うさまる」が10周年
を迎えましたラブラブおめでとうございます🎉


私は「うさまる」が出た頃から好きでラブラブラインスタンプも、結構使っています。

この前のコロナの時の娘とのラインです笑ずいぶん前のスタンプも好きで、たまに使います音譜癒されてますラブラブ

今、うさまるのスタンドが欲しいな、と思っていますニコニコ

今日は、朝から雨が降っていますが、雨の日は花粉が少ないので、ちょっとホッとします。今年は桜の開花も遅れているようですが、今週末から気温も上がり、週末は、一気に開花しそうです。お花見日より🌸🍺🌸になりそうですね音譜


春の日、あと3ヶ月足らずで、ジン君が戻って来ますね音譜大好きなこの歌を、よろしければ聴いてみて下さいラブラブ
BTS「Spring Day」

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、素敵な春を桜


※YouTubeお借りしました。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

☆15年前から愛用しています。

 不動のファンデです!