こんにちはクローバー

2月ももうすぐ終わりますが、昨日、今日と、風が強い日が続いていますね手裏剣家の中に居ると、ビュービュー吹く、風🌬️の音がスゴいですあせる

今日は、確定申告に行く予定でしたが、あまりにも風が強いので、別の日に変更します。私は花粉症😷でもあるので、今日のような日は、なるべく外出せずにいたいですにっこりどうしても外せない用事がある日は、薬を飲んで、マスクをして、万全の対策をして出掛けないとね。花粉症には、辛い季節ですね😅


さてさて、「風の強い日」と言えば、back numberの「風の強い日」ですね音譜


久しぶりに聴きたくなり、聴いてみました。なつかしいな~にっこり久しぶりに聴くのですが、とてもせつなくて、悲しい。心に響きます。2010年にリリースされた、「あとのまつり」というアルバムに入っています。



音譜この街のどこかで
 あなたは息をしていたよ
 それが嬉しいのか 悲しいのか
 涙が出るよ音譜

会いたい人がいるのですが、なかなか会えなくて。偶然にどこかで会えたらいいなぁ、と思っています。きっと、ご縁があれば、いつかは会えると信じてますがニコニコ笑
皆様にも、そんな人はいますかはてなマーク


この頃また、寒い日が続いていますね。寒暖差が激しいので、どうぞ、お身体ご自愛下さい。

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

それでは、風(風邪)に気を付けて、良い一日を乙女のトキメキ


※YouTube、Xお借りしました。