こんにちは🍀
昨日の節分👹を経て、今日は、立春ですね。
皆さん、豆まきはしましたか?我が家では、知り合いの方からいただいた豆で、静かに豆まきをしました![]()
![]()
今日は、私の住む地域の空は、どんより曇り空
ですが、気持ちはスッキリ😊晴れ模様です。なぜか、空気も清々しく、変わった気がします![]()
旧暦では、今日から新年が始まりますね![]()
玄関や神棚、柱などに、立春大吉のお札を貼ると良い一年になると聞いて、今年も、手書きのお札を貼りました。
筆ペンで、半紙に書いたのですが、昨年から神棚に置いたり、部屋の右側上の柱に貼っています。今年も平安に、平穏に過ごせますように
話は変わりますが
先月、大好きなback numberの新曲「冬と春」がリリースされました。最初に聴いた印象は、せつなくてかなしいな、でした。こういう曲に、依与吏さんの声は、とても合いますね。MVの初監督も依与吏さんがやられています。石井杏奈さんの演技もいいです。素敵な曲です。よろしければ、聴いてみて下さい
今年も、一度は、ライブに参戦出来ますように

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
寒さ厳しい季節ですが、皆様、お身体ご自愛下さい
それでは、良い二月を
※YOUTUBEお借りしました。






