こんばんは✨


今日は、満月が出ています🎵昼間は曇っていたので、満月が見られるか心配でしたが💦とてもキレイな満月です🌕️


少しズームにして撮りましたが、すごくパワーがありそうです🌕️

今回の満月は、天秤座の満月ということで、「幸せな人間関係」「理想のパートナーシップ」の象徴とのこと。私は、毎回、満月と新月に、パワーウィッシュを書いているのですが、今夜も満月を見ながら、パワーウィッシュを書きました。今は、10天体順行期間という、夜空の天体が、全て順行しているとても良い期間なので、パワーウィッシュが、叶うといいなぁ❤️と、願いを込めてニコニコ

話しは変わりますが、最近、ゾロ目をよく見ます。ふと目にした時間が、3:33だったり、5:55だったり。この前は、貯まったポイントが、333pと、555pでした。


他にも、夜中に目覚めて時計を見ると、4:44だったり、と。きっと、良いことが起こるサインだな、と前向きに思っていますニコニコ笑

4月は、大好きなback numberのライブがあり飛び出すハート久しぶりに上の娘と参戦するので、スゴく楽しみですニコニコ

新しい車🚙も、1ヶ月納車が早まり、今月届くことになりました音譜ゴールデンウィークに間に合うなんて、ホント嬉しいですニコニコ自分の誕生日も今月なので、自分への嬉しいプレゼントになりましたニコニコ

昨年は、家族の病気や事故など、大変な事が多かったので💦今年は、穏やかに安心して過ごせる、家族皆が健康に暮らせる、そんな年にしたいですニコニコ

新年度が始まり、今日から始業式の学校も多かったようですね。新年度が、皆さんにとって、希望に満ちた、良い年でありますように。

日々、頑張っているあなたへ。そして私自身への応援歌です。back numberの「SISTER」 よろしければ、聴いてみて下さい音譜

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、良い4月を桜


※YouTubeお借りしました。