こんにちはクローバー


今日は朝から嬉しいお知らせメールが届きましたおねがいback numberからのニュースレターです。


BTSの新曲「Film out」の楽曲制作、プロデュースを、back numberがされたとの事音譜音譜


「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題歌です。主演は坂口健太郎さん。4/2公開だそうです。観に行きたいな~ニコニコ









最初に知ったときは、
え、本当に!!?大好きなBTSの曲を、大好きなback numberが制作するなんて爆笑もう、嬉し過ぎるラブと思いました。笑


昨年までback numberのファンクラブに入っていて、曲も歌詞も大好きなんですよね音譜コロナ禍でライブに行けなくなり、更新せずにファンクラブは退会してしまったのですが…コロナが終息して、ライブに参戦出来るようになったら、また入会するつもりですニコニコ


BTSのグクちゃんと、back numberの依与吏さんが、一緒に制作していたんですね音譜何か微笑ましいなぁラブラブ私も、遠くからでもいいから覗いてみたかったです照れ


BTSの皆と、back numberの皆も、きっと初対面ですよね!!どんな気持ちを抱いたんだろうな、お互いに。どちらも応援している一ファンとしては、凄く嬉しいしおねがい羨ましいですねラブラブラブラブ


そして、BTSの皆が、back numberの曲を聴いてくれていたら嬉しいですねおねがいそれこそ、「ヒロイン」とか歌って欲しいですね雪だるま


今朝のTVでも、情報番組でやってましたね。曲が一部流れましたが、美しいメロディー。そして日本語の発音が、本当にキレイ。早く全部を聴きたいです!!


今日は本当に朝から嬉しくて、テンション上がりましたアップアップ


音楽っていいね音譜世界が素敵な音で溢れますように。


素敵な繋がりに感謝ですラブラブ







今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。


それでは、良い一日をお過ごし下さいニコニコ




*YouTube、画像お借りしました。