おはようございますクローバー

昨日までの猛暑に比べて、今日はこちらは曇り空。気温も少し低いようで、少しだけ、ホッと出来る朝ですニコニコ


先日、米津玄師さんの 5thアルバム
「STRAY  SHEEP」がリリースされましたね音譜

早速購入し、何度もリピしながら聴いていますラブラブ




一言で言って、最高のアルバムです音譜

何度でも聴きたい。どの曲も素敵。心に響きすぎるラブラブ

RADWIMPSの野田さんとのコラボ曲も、とても良くて。二人の歌声が、素敵過ぎますラブラブ


そして、楽曲、歌声は勿論ですが、米津さんが描かれたイラストが、これもまた素敵で…どれだけ才能のある人なんでしょうね、米津さんってニコニコ










イラストが描かれているページを何枚かキラキラ


まだまだ素敵なページがありますので、良かったら、楽曲と歌声と一緒に、そちらも楽しんでみてはいかがでしょうか音譜ニコニコ


私は、今回は楽天で購入したのですが、購入したShopさんから、アルバムと一緒に、素敵なお手紙が添えられていましたラブラブ



店長のハマノさんより。手書きの素敵なお手紙。嬉しいですラブ


優しいお心遣いに感謝です。ありがとうございます。


次回も是非、ハマノさんから購入したいな、と思いましたニコニコ


今日は、「ライオンズゲート」が最も大きく開かれる日とのことです。


宇宙の無限の豊かさが受け取れますようにキラキラ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、良い一日を羊