こんにちはクローバー

昨日、我が家にもマスクが届きましたキラキラ





私が住んでいる市から支給があり、一人5枚との事。まさか支給があるとは思っていなかったので、嬉しいです!!

使い捨てマスクですが、結構しっかりしています。有り難いですね音譜


まだ、国からのマスクは届いていませんがあせる

今の所、箱に入ったマスクが、1箱50枚位残っていますが、いつ終息するかわからないコロナウイルスに備える為にも、必要なマスクカゼ大切に使わせていただこうと思いますニコニコ


一昨日のCD TV ライブライブで、秦基博さんの「ひまわりの約束」聴けて嬉しかったですラブラブ心に響きました音譜

娘と参戦した秦基博さんの10周年記念ライブで、皆で歌ったことを思い出しました。

隣で娘が、涙していたんですよね。
またライブに行ける日が、一日も早く訪れますように。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

それでは、良い春の日をクローバー