こんにちはもみじ

今日は朝から陽射しがあり、こちらは暖かい一日です。

さてさてキラキラ使い始めてから、ちょうど1週間になるコンタクトレンズは、とても良く見えて、視界良好の日々を送っています音譜


10代の終わりからコンタクトレンズを使用している私は、ハードレンズ派です。ハードレンズといっても、今は適度な弾力性もあり、破損しにくくなっていて、使いやすいですニコニコ


酸素を通すのは勿論、今回外せなかったのは、遠近両用のレンズにすること。この年齢になると、手元が段々と見にくくなりあせる
遠くは勿論、近くも良く見えるものにしよう、と思っていました。


そして念願のコンタクトレンズを購入。アイシティで25%offでお得に購入出来ました音譜ハードレンズは、長くもつ分、値段が高いので、助かりましたウインク


娘にも、目は大事だから、早く新しいコンタクトレンズに変えたほうがいいよ!!と言われていたんですよねニコニコこれで一安心。


視界が明るいって、いいですねキラキラ気持ちまで明るくなりますラブラブ


10月ももうすぐ終わりですね。今年もあと、2か月あまり。

10月の「のら」                    by  岩合光昭さん


自分の身体をメンテナンスしながら、楽しい時間を過ごしたいと思いますニコニコ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、良い秋の日をもみじ