こんばんは月見

秋真っ只中の今日この頃、皆様、如何お過ごしですか?

こちらは毎日、仕事が終わって家に帰り、夕飯、お風呂に入ってから寝るまでの時間を、大好きな読書タイムに本あてております。

まぁ、眠気に勝てず、睡魔に襲われる時もたまにありますが照れ



今、読んでいるのは、赤川次郎さんの「灰色のパラダイス」観覧車赤川次郎さんファンならご存知の方も多いと思いますが、主人公の爽香が、一年づつ年を重ねて行くシリーズです。


毎年、楽しみにしていて音譜今年も楽しく読ませていただいていますラブラブ

そして、今年は、オリジナルコンパクトミラーを抽選でプレゼントとの事化粧品

勿論応募します音譜可愛いミラーが欲しかったんですよねニコニコ


娘に、この小説を読んでイメージした絵を伝え、応募ハガキに描いてもらいました。

バイオリニストの爽子ちゃんです音譜かなりイメージに近いと自分では思いますキラキラ
当選しますように!!

皆様も、秋の夜長、楽しい時間をお過ごし下さい。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

それでは、良い秋の日を紅葉