こんばんは満月

今日は、年に一度の牡牛座新月です。月も太陽も牡牛座の私にとっては、とてつもなくパワーがありそうキラキラ

今年の牡牛座新月は、「大自然からもっとパワーをもらいなさい」という宇宙からのメッセージがあるそうです。

それから、豊かさや収入、もって生まれた才能、センス、感性、安定させることなどを叶えてくれるそうなので、それらに関する事を願ってみるといいそうですよクローバー

新しいお財布を使い始めるのにも、新月の日が一番とのこと。私も早速、今日から使い始めました音譜

やっぱりスヌーピーが好きでラブラブ何故かいつも手に入れてしまいます音譜

白いキャンパス生地のバッグは、BAILA6月号に付いてきた付録ですラブラブ

とても使いやすいBIGトート。重宝しています照れ

ヨンアちゃんの、柔らかな微笑み、素敵ですねラブラブ凄く久しぶりにBAILAを購入しましたが、娘の好きな吉沢亮君も載っていたので、切り取ってあげたら、喜んでくれました照れ

吉沢亮君、今年は凄い勢いがありますね。あんなにイケメンなのに、奥手という所が、母的には良いなぁ~、と思っておりますニコニコ笑  それに、愚痴や悪口を言わない所とか。素敵ですねラブラブ我が娘ながら、見る目ありキョロキョロです音譜音譜

吉沢亮君、 頑張って欲しいな。応援してますニコニコ


今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、素敵な新月の夜をキラキラ