こんばんは(^-^)

今日は5月最初の日曜日、GWも最終日、という方も多いのではないでしょうか。

皆さん、GW楽しみましたか?

我が家のGWは、前半は息子が来て、久しぶりに一緒に外食に行きましたナイフとフォーク仕事も大変そうだけど、頑張っているみたいで、母は一安心ですニコニコ

そして、GW後半は、娘の所に遊びに行きました音譜


久しぶりにみなとみらいや桜木町に行き、
以前から楽しみにしていた映画を観てきましたよニコニコ

天気にも恵まれて、のんびり散歩をしたり、ゆっくり出来て良かったですラブラブ

映画は、娘の観たかった「ママレード・ボーイ」と、私の観たかった「ラプラスの魔女」をハシゴしました照れ


午前中、「ママレード・ボーイ」を観てキュンキュンしおねがい感動して何度か泣きましたね。良かったラブラブ

お昼を挟んで、午後からは、「ラプラスの魔女」を観て、その迫力に圧倒されました。面白かったですラブラブ

「ラプラスの魔女」は、原作を読んで内容は知っていたのですが、映像化されたものを観ると、やっぱり迫力がありましたね!!

ちょっとネタばれになりますが、重い話の幻想的なこの映画に、エンディングの歌「FADED」が凄く合っていて音譜とても良かったです。

やっぱり音楽って、大事ですよね~クローバー「ママレード・ボーイ」の主題歌、GReeeeNの「恋」も良かったです音譜




「ラプラスの魔女」のパンフレット。薄いカバーがかかっていて(トレーシングペーパーのような感じの)高級感がありますねキラキラ

お勧めの映画です。良かったらご覧下さいニコニコ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、良いGWの夜を流れ星