こんにちはニコニコ

こちらは今日も、朝から雨の日曜日です傘

それにしても降りますね~あせる天気予報を見ても、今週は水、金曜日を除いて、関東地方は雨ばかり傘この間に一日でも晴れてくれたらいいのに、と思うのは私だけでしょうか?

最近、ちょっと悩んでいることがあり、気持ちも沈みがちだったのですが…

今朝読んだブログに、「問題から心を離すと、意外とすんなり解決したり、新しい流れが生まれたりするから」とあり、あ、そうだよね照れと思い、何か腑に落ちた感じです音譜

そうそう、いつまでもクヨクヨ考えていたってしょうがないですよね。

今日は休みで時間もたっぷりあるし、自分の好きな事を楽しんで、プラスのパワーを貯めたいと思いますニコニコ

今日から娘が、沖縄へと浪漫飛行に行っています音譜修学旅行ですけどね(笑)

沖縄は、ずっと晴れて天気が良いみたいで良かった!!海も綺麗だしキラキラ

素敵な所が沢山あるから、思いっきり楽しんで来てね音譜

私はまだ、沖縄に行ったことがないので、娘のお土産話を聞くのが楽しみです
ニコニコ

飛行機での旅行というと、やっぱりこの曲ですよね音譜浪漫飛行音譜

飛行機トランク一つだけで

   浪漫飛行へ In  The  Sky

   飛びまわれ  このMy  Heartラブラブ

この曲を聴くと、胸がワクワクしてくるんですよねニコニコ素敵な曲です音譜

今日も、読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、良い日曜日を船