こんばんは流れ星

今日も暑くなりましたねアセアセ今週の仕事も終わり、夕飯前のひととき、少しゆっくりしています照れ

今週は良い事がありましたルンルン職場で苦手な人がいたのですが、6月末で辞めていったのですよ!

内心、辞めてくれたらいいなぁ、なんて思っていたのですが、まさか本当に辞めるとは!!こんな事もあるんだ、、とビックリしています。

仕事に行くのにも負担が減り、気持ちも楽になりましたハート

夏至を境に、物事が良いほうに動いていっている気がします。自分の気持ちも前向きになっているかなニコニコ

そんなわけで、今日は、みゆさんからの初バトンを受け取りましたので、今から書いていきますね。

初めて買ったCDは何ですか?とのこと。


ハイ音符私は山口百恵さんの「夢先案内人」です。CDではなくて初のレコードですね。歳がバレますが!(笑)

当時は、百恵さんが大好きでラブラブ今もですが。歌は勿論、赤いシリーズのTVドラマにもはまっていました。

その中でも、「赤い絆」だったかな?「ありがとう  あなた」というドラマの主題歌がとても好きで、よく歌っていました。


あとどのくらい  生きられますか
あとどのくらい  愛されますか

とても悲しいストーリーなのですが、良かったな。赤いシリーズのドラマの共演をきっかけに、百恵さんと三浦友和さんは、確かご結婚されたんですよねおねがいとても素敵なご夫婦で、羨ましい限りですルンルン


そういえば、百恵さんの事を考えていたら、今週はTVの歌番組で、百恵さんの歌を聴いたり、百恵さんのVTRを観たり、百恵さんに関する事がたくさんシンクロしてルンルン

嬉しいな照れみゆさん、バトンを回していただいて、ありがとうございましたラブラブ

久しぶりにカラオケに行って、山口百恵さんの歌を唄いたいですニコニコ

よし!!カラオケに行こう音符(笑)夏休みには、娘達と一緒に、カラオケに行ってきますカラオケ

月夜の海に  二人の乗ったゴンドラが
波もたてずに すべっていきます

「夢先行き案内人」いつ聴いても素敵な歌ですルンルン

今日も、お疲れ様でした三日月