ああーっ

あじさい咲いとるー



Tam's*カラコロ日記*-CIMG1192



今日はおでかけ。



佐賀でやってる食育推進全国大会に

ティーンズミュージカルが出るっていうので

行って来ました☆



このところ

ほぼ追っかけみたいになってます。。



Tam's*カラコロ日記*-CIMG1194

たべんばくんだよ♪



会場では

おすぎさんとピーコさんとゆげちゃんに会いました!

ひゃぁぁぁ。。。



さて、

今日のティーンズは「早ね・早おき・朝ごはん」の

ミュージカル。



もう、もう、ただほんとに素晴らしくて

元気で楽しい内容なのに号泣。。

ってなんかあたしおばあちゃんみたいやし。。


いっぱい練習すると

あんな舞台が出来るんですかね。

ほんと純粋にミュージカルが好きで好きで

なんかまだあるけど言葉が出てこんから

それがすごい伝わってきて


えーと

何が言いたいかというと

胸がいっぱいです。大ファンです☆


ありがとうございましたぁ☆