♡撮影会告知♡ | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんにちは爆笑

今日は久しぶりのオフなんですが
体調崩してしまって家で寝込んでますzzz
チェキサインしに行く予定だったんですが。。


大人しくしときますえーんえーん


お腹減ったな~~
お粥でも作ろーかなもぐもぐ
でもベッドからなかなか出れないガーン

皆さんは休日何して過ごしますかー?ラブラブ


今日の一枚ラブラブ
{761DB7A6-2981-47F5-8137-BBC4DEB86715}


告知ラブラブ
24日にGF撮影会があります!
5月は多分撮影会しないと思うので
是非たくさんの方に会いにきてほしいです。
当分皆様にお会いできる時が
ないと思いますショボーンショボーン

なのでまだお会いした事がない方も
一度、是非会いに来てください!
本当に本当にお願いしますえーんラブラブ

3部通してくださった方には
まだ発売してないsecondDVDの時に
撮った衣装でサイン入り写真を
渡しますラブラブラブラブ期待しててねラブラブ

{1B19FC61-D99B-46E6-9FE5-E5CA56D453D5}


それではまたおねがいラブラブ


結衣