告知♡ | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはおねがいラブラブラブラブ

ブログ読んでくださってる皆様ハート
DVDは予約してください
ましたでしょうか?えーんラブラブ
真剣にこれが売れないと
次がありません!!
だから私はできる限り
頑張りました!!!!!!


アマゾンさんやDMMさん東京Lilyさんで
絶賛予約受付中なので是非ご購入
よろしくお願いします(>_<)ラブラブラブラブ
特典もついてたりするので
詳細見てください(´。✪ω✪。`)

{E4C019DA-2792-4900-BDB4-C3EC8674946F:01}







東京Lilyさんだけは数量限定で
現場で撮影した時の貴重な
サイン入りチェキの特典が
ついてますよー照れ!!!!!!!!
{1331E653-17AD-4CC0-B971-DE7A6AB29655:01}


アマゾンさんやDMMさんは
数量限定生写真サイン入りチェキなど
あるので予約してねウインク


{4C8C7BD6-2B47-4C0A-B268-AA725D91EFF2:01}

サンプル動画も見れるので
チェックしてねおねがいラブラブ


みんなから予約したよー!
って言われるたびに本当に本当に
嬉しくってここまでやりきって
良かったって思います。
2枚予約してくれたり
優しさがすごく伝わりましたえーん

本当にありがとぉ~~おねがい!!ラブラブ
まだ発売してないのに
すみません(´。✪ω✪。`)
でも予約したよって
言ってくれるの本当に
嬉しいんです!!

1月25日皆様に
早く届きますよーにおねがいラブラブ


2月7日、
イベントでお会いできるのを
楽しみにしておりますおねがい
この日はどうしても
空けといてほしいですえーんハート
本当にお願いします(>_<)
デビューする姿を
見に来て下さい!!


そして
毎日毎日応援してくださる方々。
Twitterなどでイベントの告知や
DVDの告知をしてくださって
本当に嬉しい限りです。感謝しております。

発売されるまでに
フォロワー様3000人目標としてるので
たくさん拡散してくださると
助かります!
よろしくお願いします(>_<)ハート

それでは今日は携帯を
トイレにチャポンして
悲しい出来事があったから
明日はハッピーな事が
ありますよーにおねがいラブラブ

おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ


告知流れ星
急遽決まった撮影会
空きがたくさんありますえーん
1/23日GF撮影会ですお願いお願い
撮影会行った事ないしな~
って思ってる人!
安心して!全然大丈夫!

わたしが楽しませますよラブラブラブ
いつも会いにきてくれる人も
DVD発売前に会いにきてほしいですラブ
今回は自前なので
衣装のリクエストして下さいラブ
できる限りお答えできるように
がんばります!!!!!!!!
今着ようと思っているのは
OLさんと萌え袖ニットは着る予定ですウインク

今日もコメントよろしくお願いしますラブ