大事なお知らせ | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはおねがいハート

今日はDVDロケで
事務所の先輩ゆうりさん、みかさん、
なつきさん、みなちゃんと
朝から撮影してたよんウインクピンクハート

最初は緊張したけど
先輩方が現場を和ましてくれて
ワイワイ楽しい撮影ができましたルンルン
先輩方を見ながら
勉強になることばかりでしたおねがい!!

本当に素晴らしい経験でしたハートラブ
DVDができるのが楽しみですラブラブ

{AF9893CE-0FC9-4C79-A54E-44C8093AC5FD:01}

{8CC5F97C-B25B-4A27-9EC0-6B7C15EE7C11:01}


そして今日は11月11日とゆーことで
みんなでポッキーの日ウインク
{DF2141B5-77D7-4B3B-B6BB-E1F5F39F1DE3:01}

いや~~本当に楽しかった照れ照れ

明日もワクワクラブラブラブラブ

{456DC902-5D5D-4894-8383-3F6C38FEEBF3:01}
それではおやすみなさい爆笑爆笑

あっ告知させて下さい(笑)ラブ

フレッシュ撮影会が13日の
金曜日にありますウインク
今月は2回しかないので
会いに来てくださいえーんラブラブ
空けてくれると嬉しいなハート
お待ちしておりますおねがい

そして情報解禁!!!!
1月25日にFirstDVD
発売決定致しましたので
皆様。是非とも、是非とも
買って頂けると嬉しいでございます!笑
{AC0385BE-0FE3-47F4-8DBB-50E8AB4C7EBE:01}

よろしくお願いしますラブラブラブ