水着のタイプ? | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはー

今日からみんな始めたみたい
DMM.yellってアプリ(´。✪ω✪。`)
あたしも使い方いまいち
わかりませんが無料なので
みんなも是非とって応援して下さい

たくさん写メUPしていきまーす
もちろんTwitterもブログも
今まで通りするよん


昨日やーつ
{AF4B1202-F99B-4750-A9A8-B6CD59415F8B:01}


{73C35F8D-649D-4D8A-9590-82804E5556FE:01}

{21406843-BF66-43A8-ACC2-435F9C7CBC21:01}

ヒョウ柄意外に好評だったな。笑
みんなこーゆのが好きなかな?

好きな水着教えてね~~

昨日のブログのコメント
すごく嬉しかったです
いつもちゃんと見てますよ(´。✪ω✪。`)
応援してくれるみんなが
大好きです

たまにコメントも返してるので
みんなもチェックしてねー

それでは今日もたくさん歩いて
へとへと~~
明日も仕事がんばろーね

おやすみ~~