はまってるもの♡ | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはー!照れ

お久しぶりですラブラブ

明日は久しぶりの撮影会だーラブ
なんだかすっごく久しぶりな気がする。。笑

会いにきてください~~おねがいハート 
事務所が同じのなつきさんとも
一緒だから嬉しー(´。✪ω✪。`)

バリのお土産も貰えるかもてへぺろ


でもフレッシュ撮影会だから
みんなには当たらないかも
だから期待はしないでねニヤリ

今日はファンの方から頂いたパックして
早く寝よっと(´。✪ω✪。`)
{60878B58-C54B-4F42-84E3-364251F25FE1:01}


最近はまりにはまってる物が
これ⬇︎
{FEF23F18-B506-4DEB-9AA1-5B33AE5D598C:01}
ナッツ系ばっかり食べてるてへぺろ
特にこのココナッツが
めちゃくちゃ美味し~チュールンルン

オススメだよニコニコ甘いから
お酒には合わないけど(笑)



それではストレッチして
寝ますかな音符おやすみ照れzzz

{89AB5C8E-71F1-41B3-B837-9E311A796E56:01}