ミュージカル | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはー(´。✪ω✪。`)
今日は仕事終わってダッシュで
初の下北沢へレッツゴー(笑)

れいさん、凛さん、あすかさんと
ミカさんのミュージカル
見に行きました

ずっと楽しみにしてたので
本当に行けてよかったー

終始感動して
うるっときた。
笑いあり泣きあり
最高でした!!

あたしもあんな感動を
与えれるようになりたい!
本当素晴らしかったなー。

舞台、ミュージカル、女優業
がやりたくてこの世界入ったので
めちゃくちゃ勉強になりました!

また見に行きたいな
ありがとうございました!!
ラスト1日ファイトです



左から初めてお会いした
元マネの大谷さん
しずかさん、あたし、ミカさん、
れいさん、あすかさん、りんさん

もーお綺麗な方ばかり
幸せものです(笑)


{0EA48417-E32D-4A3A-8AA6-046268C87CCB:01}
 

いよいよ明日はソロ撮影会です
当日参加も大丈夫なので
来てください
みなさんに会えるのを
楽しみにしております

おやすみん