今週ぐらいから梅雨入り? | キャロのブログ

キャロのブログ

基本、お昼ご飯だけで生きてます。笑笑
毎日ただ楽しく生きていきたい。

息子2人居ます。
塾も行かずゴリゴリの運動部で頑張りながら2人とも国公立大学へ入って
長男→地方公務員
次男→国家公務員しております。それが唯一わたしの自慢


今日のお昼ご飯(17日月曜日)


セブンイレブンのお弁当(チキン南蛮だったかな)と茄子と豆腐の炒め物。


オヤツ。


セブンイレブンのアイスコーヒーとクリームわらび。



今日のお昼ご飯。(18日火曜日)


セブンイレブンの油淋鶏弁当。


オヤツ。


セブンイレブンのアイスコーヒーとショートケーキ。

ケーキはエコバッグの中で大暴れ💦

形が崩れちゃって2個が1個になっちゃった爆笑

もちろん2個ともぺらりんちょちゅー



今日のお昼ご飯。(19日水曜日)


スーパーのうなぎ御膳弁当とセブンイレブンの海老と明太子スパゲティサラダ。

サラダという名の冷製パスタだよね。

サラダの要素はきゅうりの細切りのみ。

めちゃうまちゅーちゅーちゅー


オヤツ。


セブンイレブンのアイスコーヒーとチーズケーキ。

レーズン入ってて大阪のりく○ーおじさんのチーズケーキに似てる爆笑

味は少し違うけど

どちらも美味しい!


りく○ーおじさんのチーズケーキ食べたくなったなー。また今度買いに行こー


今週から梅雨入りでしょうか?

もう入ってるのでしょうか?

髪の毛がうねってきました。

私を総理大臣にしてくれた暁には

癖毛手当を付けたいと思います。


は?誰が?総理大臣にするか?笑笑



明日も元気に過ごせますように。