かかとが痛い… | キャロのブログ

キャロのブログ

基本、お昼ご飯だけで生きてます。笑笑
毎日ただ楽しく生きていきたい。

息子2人居ます。
塾も行かずゴリゴリの運動部で頑張りながら2人とも国公立大学へ入って
長男→地方公務員
次男→国家公務員しております。それが唯一わたしの自慢

今日のお昼ご飯。


セブンイレブンのビーフペッパー、シーフードピラフ、もっちりブール、つづみちくわ。

このちくわ、美味しくてリピ買い♪

4本目かな爆笑

ぶりんっぶりんっでギュッて感じ。

何もつけなくても美味しいけど

今日は、醤油マヨつけましたラブ


今日のオヤツ。


セブンイレブンのアイスコーヒーと、ヤマザキのモンブラン。


左足のかかとが痛いーえーん

歩き過ぎ?

太り過ぎ?

老化?

やだわー

明日は、おとなしく過ごそうっと。


元気に過ごせますように。