穏やかな日。 | キャロのブログ

キャロのブログ

基本、お昼ご飯だけで生きてます。笑笑
毎日ただ楽しく生きていきたい。

息子2人居ます。
塾も行かずゴリゴリの運動部で頑張りながら2人とも国公立大学へ入って
長男→地方公務員
次男→国家公務員しております。それが唯一わたしの自慢


今日のお昼ご飯。


ごはん、玉ねぎサラダ、チキン南蛮、茄子素揚げ。

チキンは揚げた後、フライパンで焼き目つけてカリカリ感を増します。

玉ねぎサラダは、セブンイレブンのカット野菜。

タルタルソースは、卵、玉ねぎ、ニンニク全てブンブンチョッパーです爆笑

南蛮の甘酢が食欲わきますねー

最高✨

甘酢が茄子にも染みて、めちゃくちゃ美味しい。

お腹いっぱい食べたけど…体重変わってなかった✌️


今日のオヤツ。


セブンイレブンのアイスコーヒーと、クロワッサンホイップラブラブラブ

クロワッサンにホイップが、はさんであるんだけど最高!!!

あと3個は食べれる

食べないけどね!


明日も美味しい物食べたいなーウインク