名鉄豊田線 普通 豊田市行き 前面展望動画公開。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


本日こちらの動画を公開しました。
【前面展望動画】名鉄豊田線・三河線(山線) 普通 豊田市行き 赤池→豊田市


豊田線 豊田市行きの前面展望動画になります。

豊田線と言えば名古屋市営地下鉄鶴舞線と相互直通運転をしていますが、
地下鉄区間は撮影しておらず、豊田線(+ 三河線)のみの撮影となっています。

地下鉄区間を撮影しようとすると客室が反射して写り込んでしまうのがイヤなんですよね。
なので今後地下鉄に関しては上飯田線以外は撮影する予定はありません。

ただ今回に関しては、赤池駅から乗車してカメラのセッティング等をしていると撮影開始が発車までに間に合わない可能性があったので、
鶴舞線の植田駅から乗り込み、平針駅付近から実際の撮影を開始しました。
お陰で赤池駅で焦ることなく、スムーズな撮影ができました。


そんな今回の動画はこちら。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

Twitter

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー