名鉄三河線(海線) 普通 碧南行き 前面展望動画公開。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


本日こちらの動画を公開しました。
【前面展望動画】名鉄三河線(海線) 普通 碧南行き 知立→碧南


三河線の山線に続いて海線の前面展望動画になります。

撮影したのは2月の末。
山線の三河八橋~竹村間の仮線切り替え前の動画を撮影した日と同じ日に撮影しています。

ちょうどこの日は刈谷市駅スタートのハイキングコースが設定されていたようで、
知立駅から刈谷市駅まで車内はかなり混雑していましたが、
ハイキング参加者が一気に降りた刈谷市駅からは車内も空いて、のんびりした感じになっていたように思います。


そんな感じの今回の動画はこちら。




ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

Twitter

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー