名鉄全駅訪問動画 更新! | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆さんこんばんは!つっちーです!



本日名鉄全駅訪問動画を更新しました!
今回は三河線の重原駅から碧南駅までの11駅です。
下にあるYouTubeチャンネルのURLからご覧ください。

また今回は、先週の土曜日に知立駅付近で行われた名古屋本線下り線の仮線切り替え後の様子を撮影したものも同時にアップしました。
よかったらこちらの動画もあわせてご覧いただけると有り難いです。



撮影裏話

本来なら23日に重原駅から碧南駅まで全て撮り終えるつもりだったんですけどねぇ。
今回は碧南駅から重原駅へ向かって撮影していったんです。
小垣江駅までは順調だったんですけど、刈谷市駅で部活帰りかと思われる高校生と被ってしまい、なかなか撮影できず。
ようやく撮影して刈谷駅に着くも、こちらは普通に人がたくさんいてなかなか撮影できず。
特に改札口付近の撮影が全然できず、残念ながらタイムリミットが来てしまったって感じです。

今日改めて撮影に行きましたが、なんとか無事に撮影できてホッとしております。


自分が自己満足で始めたことではあるけど、何でこんな疲れることしてるんだろ?ってたまに思う事があります(笑)
でもやり始めたからには最後までやり切りますよ!




ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。



Twitter
@tsutty_TAKAMASA

YouTubeチャンネル

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ