名鉄3150系3168編成を撮影してきた。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆さんこんばんわ!つっちーです!

先月11日に甲種輸送された名鉄2200系2211編成と3150系3168編成。
この2編成が昨日の夜に運行を開始したということで、今日はその一方の3150系3168編成を名鉄岐阜駅で撮影してきました。


まず名鉄岐阜駅へ向かう際に新木曽川駅でタイミングよく出会った2200系2210編成。

カッコいい!


そして名鉄岐阜駅の各務原線ホームで3168編成を撮影。

場所的にこの写真が精一杯でした( ;´Д`)

その代わり、入線、外観の様子、LCDの動作、発車などを動画で撮ったので、よかったらご覧ください。
https://youtu.be/QY8TfzPlpBg


新車だから当然キレイなんですが、やっぱりテンション上がるのは鉄道ファンだけなんですかねぇ?
一般の方はまるで興味なしって感じで乗ってらっしゃいました。
そんなもんなんですかね(笑)



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。



Twitter
@tsutty_TAKAMASA

YouTubeチャンネル

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ