もぐもぐ



ピーナッツチョコなう


あまかった





先月の出来事をかるくメモ程度に残しておこう (暇だから)


ゆないとさんいんすといった
関東にいるともだちにあえた
セッションライブにいった
人生初の夏コミいった多分もう行かない
仕事でいいことあった
ゆないとさんのわんまんいったたのしかった



先月からゆないとさんぶーむ

前からちょくちょく対バンではいっていたけど、なんか急に熱がきて、はくさんにすごくはまってる。

勢いでよこはまでちぇきとってきた

{627FBBAD-246A-4CF0-963F-999F5995DB71:01}


ものすごくぎゅっと近づかれて、人見知りのわたし、思わず逃げそうになった(いや、事実ちょっと反動的に逃げた)けどこのホールドで逃げれず、顔が笑顔で無い(笑)いつもひどい顔がもっとひどい顔だった。まさに悲劇である。

一人一人会話しなくてよかった。会話することがなかったので、チェキだけとれてささっと帰れた。まんぞく。


らいぶはらいぶでたのしかった。フリが多くて頭の悪いわたしにはどうもついていけなかったけど、たのしかった。またいきたい。かようだろう。


関東にいる友達にも会えて満足。2年ぶりにあったりとか結構いきなりの連絡タイプの私にいつも答えてくれてありがとうです。まめに連絡出来ない子でして。


なつこみ。
いやー…もういいです…

あの、なんていうか…ストレートに言うときもちわるくて…
みーさんがCDださなかったら絶対行かないだろうと… 冬コミ…う、うん… 今度は男の人が満員の電車じゃなければ…考えよう…か、な…(遠い目)


セッションライブ

ワンマンより対バンやらイベントの方に行きたがるわたし。ワンマンはその人たちのファンしかいないけど、色んなバンドがいる中で知ってるファンが居たら嬉しいかなぁって勝手におもっておる。楽しかった。知らない曲もあったけど、楽しかった。ぼーかるさんのまえにいてもわたしのすきなひと、いちばん右なので見なくてごめんなさいもうしわけないぃぃ…


しごと。
さいきん任せてもらえるしごと。
この仕事はほんとに、わたししかいまできなくて、頑張りがちゃんと結果に残せてほんとによかった。さいきんは残業おおいけど、しかたない。ぶちょうにも褒めてもらえた。ほ、ほ、ほ。


9月はおとなしくします

10月に試験なのだよ…勉強しなきゃだよ…



でも10月はらいぶうううう

と誕生日。


ただ、ただ、はずれまして…

ディズニーいこうかなぁ♪

いつでもあえるからのうイベントいっぱいあるししし



はくさんたのしみたのしみいい


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



はろーん


何も無い日はずっと寝てて、まぁ、夜は呑みにいったんですが、帰宅して全く眠気がないというやつです

あまりにも暇でアメブロ開いたの!


そういえばこの間、男友達と呑んだんだけど、わたしがお手洗い行ってる間にお会計済ませてたり、荷物持とうとしてくれたり、なんか紳士になってて驚いたよ~
彼女いないのが不思議でした。きっとできるよ~がんばれ~

でも奢ってもらうと、しかも友達なので申し訳なくてその後カフェで飲み物奢りますた。次呑むときは奢らせないようにしたいなぁ、、申し訳ないもの


あと最近浴衣を着まして、今年初の浴衣です。結構前にインストのために買った浴衣を引っ張り出しまして(笑)
あの浴衣の柄がすごくお気に入りでなかなか値段もするので、これからも着るつもり!
でも新しい浴衣も欲しいなぁ。赤色か紺色!どちらが良いんですかね 浴衣って何色が良いのかよくわからない乁( ・´ー・`)厂


お仕事は今のところ新しいことも増えてきて、ああああ~みたいな感じですが、帰る電車の中でこうしたらもっと効率良くできるよなぁ…って反省する毎日です
日々勉強かな、

将来やりたいことのために今の仕事してるから、自分のために勉強勉強!
勉強苦手だけども。


そして気がつけば7月もいよいよ後半。
早いです

夏はどうしても苦手で、食欲もなくなる…

素麺は苦手でして…うどんも冷やし中華も食べれるけどあまりたべたくない…

お米はできるなら1ヶ月に一回でいいかな、ってくらい好きではなくて…

まぁ、簡単に言えば炭水化物はだいたい苦手です。
ハンバーグのオプションでいるポテトとかも苦手だし、トウモロコシなんか…絶対食べない遺伝子組み換え怖い…

みたいな…って話それたや、


夏を乗り切る方法はなんでしょう

テンション?

大好物のカレーか唐揚げ+ビールで乗り切るしか…ないのか…?


そういや、ビアガーデンの割引券当たったから使わねば。



まぁもうよくわからないブログですが、一番言いたいことは、お腹が空いてすごくつらいなうです。



6日と13日はライブ行った乁( ・´ー・`)厂

6日は1番前!早番取れて、復活ライブだったので、あの近い距離で聴けたことすごく嬉しかったです。歌声がほんとにすき。
目の前で見て、あれ?こんなお顔だったかな?とか、みんないちいち「可愛いー!
」って言っててそれには私は首を傾げたけども…(笑)20代後半の男性を可愛いって(笑)って感じでちと疑問でしたまる
ファンしてて、周りと温度差があるなぁとはうすうす感じてたけど、まぁ、わたしはわたしなりに応援しよう。





そして13日は念願のライブ!ずっと行きたくて行きたくて。やっぱりかっこよかったです。曲がどれもかっこいいし暴れたし、別に咲いても自由に暴れていいし、一回だけ咲いてきた、笑  まぁ、だれもしてなかったけど、なんかこう、癖で…
しかし、ほんとに、かっこよかった。曲が!すきな曲も聴けたし、うぉー!この曲かっこいい!って思ったのもあったし、楽しいの一言でした。ただ、わたし含め、ライブTシャツじゃない人があの会場に10人もいるかな?って感じで…(笑)みんなライブTシャツ!そしてマフラータオルは売切れで悲しかったよう…



今月二回ライブいったけど、来月何もないと思うとつまらん。飲みに行こう飲みに行こう







そうそう、久々にふぁんめしたんだけど、個人的になんだかなあって感じで…。わたし個人の感じ方だし仕方ないんだけど、あの書き方はちょっと傷ついたかなぁ、、
ほかにも最近やりたいことが違うなぁって思いながら仕事してて、色々楽しくなかったんだけど、ライブでふっきれたというか、溜まってた嫌なことを捨ててきた。
いまは、結構スッキリしてます。でもまぁもうふぁんめはもうしないかな。送ること自体勇気いるし、得意じゃないし





たのしくいこう!