ピーナッツチョコなう
あまかった
先月の出来事をかるくメモ程度に残しておこう (暇だから)
ゆないとさんいんすといった
関東にいるともだちにあえた
セッションライブにいった
人生初の夏コミいった多分もう行かない
仕事でいいことあった
ゆないとさんのわんまんいったたのしかった
先月からゆないとさんぶーむ
前からちょくちょく対バンではいっていたけど、なんか急に熱がきて、はくさんにすごくはまってる。
勢いでよこはまでちぇきとってきた
ものすごくぎゅっと近づかれて、人見知りのわたし、思わず逃げそうになった(いや、事実ちょっと反動的に逃げた)けどこのホールドで逃げれず、顔が笑顔で無い(笑)いつもひどい顔がもっとひどい顔だった。まさに悲劇である。
一人一人会話しなくてよかった。会話することがなかったので、チェキだけとれてささっと帰れた。まんぞく。
らいぶはらいぶでたのしかった。フリが多くて頭の悪いわたしにはどうもついていけなかったけど、たのしかった。またいきたい。かようだろう。
関東にいる友達にも会えて満足。2年ぶりにあったりとか結構いきなりの連絡タイプの私にいつも答えてくれてありがとうです。まめに連絡出来ない子でして。
なつこみ。
いやー…もういいです…
あの、なんていうか…ストレートに言うときもちわるくて…
みーさんがCDださなかったら絶対行かないだろうと… 冬コミ…う、うん… 今度は男の人が満員の電車じゃなければ…考えよう…か、な…(遠い目)
セッションライブ
ワンマンより対バンやらイベントの方に行きたがるわたし。ワンマンはその人たちのファンしかいないけど、色んなバンドがいる中で知ってるファンが居たら嬉しいかなぁって勝手におもっておる。楽しかった。知らない曲もあったけど、楽しかった。ぼーかるさんのまえにいてもわたしのすきなひと、いちばん右なので見なくてごめんなさいもうしわけないぃぃ…
しごと。
さいきん任せてもらえるしごと。
この仕事はほんとに、わたししかいまできなくて、頑張りがちゃんと結果に残せてほんとによかった。さいきんは残業おおいけど、しかたない。ぶちょうにも褒めてもらえた。ほ、ほ、ほ。
9月はおとなしくします
10月に試験なのだよ…勉強しなきゃだよ…
でも10月はらいぶうううう
と誕生日。
ただ、ただ、はずれまして…
ディズニーいこうかなぁ♪
いつでもあえるからのうイベントいっぱいあるししし
はくさんたのしみたのしみいい
