いつの間にか始まってたはいきゅー!二期!!
楽しみなのは三つ!
赤葦!
二口!
縁下!
ひょ~♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
いやでも山口の回も楽しみだし、月島兄も出るのかと思うと楽しみすぎる。
(◜(◜▿(◜▿(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)▿◝)▿◝)◝)
あと二週連続で映画見てきたー
マイインターンも見に行きたいし
ファンタスティックフォーも見たい
来月はMOZU!
最近は悪役が多いけど似合うよね~頭のいい悪役すき。映画とかで頭のキレる人すき。
楽しみすぎて絵を描いた( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
そういえばあと5日!!17日は!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




