いつの間にか始まってたはいきゅー!二期!!


楽しみなのは三つ!


赤葦!

二口!

縁下!


ひょ~♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



いやでも山口の回も楽しみだし、月島兄も出るのかと思うと楽しみすぎる。

(◜(◜▿(◜▿(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)▿◝)▿◝)◝)  



あと二週連続で映画見てきたー

{73ABD49B-6DDA-4D0A-B140-C5CF3FDDD7AD:01}



{B8E52EB4-C47B-408E-9559-6C0E892672A2:01}


ゔぃとんもノリで買ってしまったお金ないあるけどない。



マイインターンも見に行きたいし
ファンタスティックフォーも見たい


来月はMOZU!

最近は悪役が多いけど似合うよね~頭のいい悪役すき。映画とかで頭のキレる人すき。

 
{0BE730C0-F16E-4D22-A52E-1C5F55530533:01}

パディントンもするよね!映画沢山しあわせか!!!!
楽しみすぎて絵を描いた( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )


そういえばあと5日!!17日は!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


そういえば、わたしもドラクエ復活しまして、
さすが魔王フェス
今回やばくて。

ゾーマさん来たんですよ来たんですよ来たんですよ!!

{0EA5CCD7-22B9-41CF-AFFD-4E2383869C63:01}



あとミルドラースもきていま育成してる

{B8280D29-3FA7-40F6-9323-1646F9024785:01}


まおうのたまごもドロップ率よくて、テンションあがった。相変わらずエンペランのドロップ率はひくいけど、まおうのたまごは上がるわ~!

みーさんみたいに課金して☆4にしたいんだけど、前は課金めっちゃしてたけど、おもえばそのお金で美容院やマツエクいけるわってわかって辞めた笑
ゆるくゆるーくやる!笑



帰宅途中のこの時間を利用して。



 9月は仕事仕事仕事の毎日でした。
なんだろう、忙しすぎた、
理不尽すぎる怒りもあったし、いろいろあったけど、なんとか乗り切れた9月

これといってあまり思い出がないんだけど…笑

あ、あいふぉん変えたの6sのぴんくー
このサイズ嫌い…5時代がよかった…

そういえば、9月ではないけど加入の話

新しく入った直人さん。
わたしがもし男の子だったらつける予定だった名前と同じなので、ちょっぴり親近感

新しく再出発はわたしは前向きに応援したいし否定は何もないです。

むしろもっともっといいものが見たいって期待しているし、個人的にうーんってちょっぴり悩んでたこともあって、はくさんに走ってるわけではございますが、、両方同じくらい好きでいたい

わたしにとってはだうとさんは大切なものだし、でも気を楽に楽しめるのゆないとさんだったりで、幅広くのびのびと楽しめたら一番楽なんだろうなぁともおもうし、それだけ好きだと欲も出るし求めちゃうし、それは違うから、あっさり好きでいることが一番だなって思いました◎


まぁ、いまははくさまへの好きが止まらないなうでして、見れば見るほどかっこよくて魅力的で大好き…_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


おわり