月曜日からずっとお腹痛い
ピークは火曜日でした
お腹痛いのはまあ、いつもだからとべつに対処も何もしてなかったけど、結構定期的に短時間でくるお腹の痛さ
風邪なのかそうなのか

25になりました


はやい!


誕生日の日は仕事だったけど、そのあとはご飯行った~☺️ 💖


プレゼントももらった💖


たくさんお祝いのメッセージももらった˙ᵕ˙♡



{5EE18824-A91F-4EED-AF6C-6E42C735FF5D:01}