そうだ、七月じゃん。
夏じゃん。嫌だなぁ
夏って食欲なくなりますよね。そしてなぜか素麺と冷麺地獄
素麺も冷麺も好きじゃない…うどんも嫌い…
ドラクエ地道に頑張ってるんだけど、メタルキングなかなかでないんだけど…(´・_・`)レベルMAXにしてSランクにしたいのに~!究極転成もして、SSランクにもしたい~(´・_・`)!
バブルキングがなかなかの見た目(笑)
それから七月はまた新しいアニメが始まる!一番楽しみなfreeとりあえず貼っとく。←
まじ凛ちゃん。凛ちゃん可愛い。
ペルソナ4もたのしみだし、アオハライドもあるし、、ふふん。
ふふん。
iPhoneからの投稿

