そうだ、七月じゃん。

夏じゃん。嫌だなぁ
夏って食欲なくなりますよね。そしてなぜか素麺と冷麺地獄

素麺も冷麺も好きじゃない…うどんも嫌い…


ドラクエ地道に頑張ってるんだけど、メタルキングなかなかでないんだけど…(´・_・`)レベルMAXにしてSランクにしたいのに~!究極転成もして、SSランクにもしたい~(´・_・`)!


photo:01




バブルキングがなかなかの見た目(笑)



それから七月はまた新しいアニメが始まる!一番楽しみなfreeとりあえず貼っとく。←


photo:02




まじ凛ちゃん。凛ちゃん可愛い。


ペルソナ4もたのしみだし、アオハライドもあるし、、ふふん。



ふふん。



iPhoneからの投稿



あついね、あついよー


夏か、この暑さの原因はお前だったのか。


夏はゴーヤとビールが美味しいね


ビール飲みたいなぁ




そういえば、黒バスの奇跡の世代って私らの年代がドンピシャだという話を聞きました。ということは、現実だとキセキは24か23か。黒子っちなんか誕生月も同じか…とおもったんだけど、そんなことより大事なことに気づいたのね。



氷 室 く ん 一 個 上 じ ゃ な い か



まじか。なんかそう考えると一気に現実感。一個年上の氷室君も素敵だけど、やはり17歳の氷室くんのほうが私は好みかな。高校生はすてきだよ。というちょっと頭おかしい発言は置いといて、そんな設定だったということに驚きを隠せないです。

まぁ、これが書きたかっただけ






iPhoneからの投稿

昨日、友達四人でモンハンしてきた٩( ΘωΘ )و
したことなかったけど、弟のを借りてしてきた(笑)

弟のデータが最強なおかげで、モンハン時間五分しか経験ない私でも狩りに行けました。笑

とりあえず楽しかった~!!

自分のデータ作れるかな~


討鬼伝ができるからがんばるかな~?


モンハンは攻撃が△か○なのに、無双シリーズと龍が如くばかりしてたせいで、攻撃ボタンは◻︎だと思い込んでしまって、ずっとアイテム消費してた。笑

操作に慣れるところからはじめないと~(。-_-。)笑


ドラクエもなかなか楽しい波がきてて、AのモンスターをSに変えたときの感動よ。笑



話が変わるけど、この間久しぶりに買い物してきた~٩( ΘωΘ )و


気がつけば白色ばかり買ってまして。笑

とりあえず今年の夏は白推しでいく~_(:3 」∠)_


おわり~




iPhoneからの投稿