二期のOPとEDのベスト凛ちゃん
この登場シーンかっこよすぎて発狂した
見にくいけど、この親友に蹴りをいれるこのシーン。ほら、仲良いからこそできるやつじゃん。いいなぁ、こういう青春的なやつって意味でたまらなく好き
それからのこの笑顔よ
ほっこり。一人鮫柄の凛ちゃんに仲間が増えてほっこり。ほっこり。
そしてこのEDの初っ端シーン。
正直気を抜いてたから余計にキュンときてしまいました。一番好き。
そしてこれなー…これはもう動く所を見ていただけたら…うん。
この凛ちゃんもかわいいよぉ…かわいいよぉ…
で、この悪戯するときの顔が可愛くて可愛くて。
正直EDの凛ちゃん全て可愛くてかっこ良くて100回くらい見てます。この一週間で!笑
何回も見てるとコアな所を見てしまって、もうコマ送り再生ですよ。 氷室くんのときですらそんなにしな…いやしてました。
氷室くんと凛ちゃんがいれば幸せっす。幸せすぎます。。
すっぴんのときでも、お化粧してるときでも彼らは同じ笑顔。綺麗なお姉さんにも、こんなちんちくりんな私にも平等な笑顔…なんて素敵。
こんなこと考えるなんて病んでるのかな…疲れてるのかな…。
とりあえずあと20分ちょっとでふりーはじまるから、暇つぶしのブログにはなったかな?二杯目のコーヒーいれてくる~
iPhoneからの投稿








