凛ちゃんなう。

photo:01




この凛ちゃんどうしたものか。

photo:02




真琴くんの袖は透けてるね⊂((・x・))⊃


photo:03






凛ちゃん可愛い。

友達から凛ちゃん貰った⊂((・x・))⊃


photo:04



嬉しいね♡


氷室くんも忘れちゃいませんぞ!

photo:05




(*´・v・`)♡♡♡



そういえば黒執事のOPめちゃ好き。映像も曲も好き。

ジョーカー好きだけど、終盤見たくないな…( ; ; )考えただけで辛い( ; ; )







iPhoneからの投稿


あつい あっつい
夏は暑さでやる気が蒸発する


蝉の鳴き声にイライラするしこの日差しよ バカじゃないの


っておもうってしまうこの夏が嫌いです



そういえば、アオハライドの実写なんだけど、もはやべつの少女漫画ですよね キャスト合わなすぎ…そして洸と田中先生の演じてるキャストの年齢同じとかありえないだろ…配役はどういう理由なのか細かく丁寧に教えていただきたいですね まぁ映画見に行かないけど⊂((・x・))⊃

好きな作品なだけに非常に残念でたまらない



それにしても夏はどうしてこうも暑いのか 省エネ人間になってしまう


25度くらいでいいよね、夏って
そんな35度も要らないよ 誰が求めるんだよ…



もうキンキンに冷えたビールが呑みたい フローズンビールなんかもいいねぇ
それになおかつエビスの黒ビールなら最高 モルツは味が薄くて水っぽいから嫌い お中元はエビスがいいなぁ っていう希望


…free見て凛ちゃん充しよ…もうだめだ…夏はいつも最後まで生きていれる自信ない…




iPhoneからの投稿


やっっっっと待ち望んでいたバンドの始動(^ω^。)。。


思えば去年12月号のニコソン。
このページを見て、間違いなくみーちゃんがバンドすると確信して、まだかまだかと待ち望んでいたんです。


photo:01




この間のファンミで、ほかのみーちゃんファンに話しかけられたので、バンドしますよねって話したら意外とみんな知らなくて、そんな有名な話じゃなかったのか、と驚いたけど…


大切なお知らせがあります。というタイトルのニコ生の告知を見て、私は、活動休止とか?え、でも夏コミでるじゃん…るーふぁいの活動は??え、え、えっ( ; ; )って友達の前で絶望に満ちてたんだけど…
まぁ、そう考えてしまうのは、前回のニコ生が冬コミの注意事項だったので、夏コミのことだったら、夏コミについてっていうタイトルだし、じゃあもっと大切なことだよなぁ…だって、みーちゃんだしなぁ…ってなんとなく彼の行動が読めてきたので、逆に不安でして(笑)

いや、ひょっとしたらラビスク?ラビスク???って友達のまえで荒ぶってたんだけど、いやあ、ニコ生つけた瞬間に、メンバー四人映ってて、バンド名も映ってて、彼らの発表前によっしゃああああああああ!!!!って叫んだ@2014年7月19日21時

それからまずみーちゃんの、残念なお知らせではありません!という安心感。泣いたっす。

22時からスペシャルチケット販売で、二台をフルに活用して頑張りました。
サーバー落ちにイライラしてて、もうすぐ発売から1時間経つ頃、完売したというツイート。ま、まさか取れなかったのか…とおもい、もう一つのスマホの画面をみたら、「購入手続きへ」の画面。



(^ω^。)。。。




なんかもう、運使い果たした気がしてならぬよ私…



とりあえずチケット確保はできたけど、その日行けるかどうかはまだ謎!はっはっはっー!!仕事かも知れぬうううううwwwwとりあえずチケット確保に越したことはないから、確保できてよかったっす。入金まだだけど。笑



これで心置き無くばんぎゃやめて、みーちゃんのバンドに走れるというか、1からスタートできるというかなんといいますか。

とりあえず嬉しかったことをかいてみた(^ω^)


本当にバンド始動おめでとうございます♡



photo:02






iPhoneからの投稿