やっっっっと待ち望んでいたバンドの始動(^ω^。)。。
思えば去年12月号のニコソン。
このページを見て、間違いなくみーちゃんがバンドすると確信して、まだかまだかと待ち望んでいたんです。
この間のファンミで、ほかのみーちゃんファンに話しかけられたので、バンドしますよねって話したら意外とみんな知らなくて、そんな有名な話じゃなかったのか、と驚いたけど…
大切なお知らせがあります。というタイトルのニコ生の告知を見て、私は、活動休止とか?え、でも夏コミでるじゃん…るーふぁいの活動は??え、え、えっ( ; ; )って友達の前で絶望に満ちてたんだけど…
まぁ、そう考えてしまうのは、前回のニコ生が冬コミの注意事項だったので、夏コミのことだったら、夏コミについてっていうタイトルだし、じゃあもっと大切なことだよなぁ…だって、みーちゃんだしなぁ…ってなんとなく彼の行動が読めてきたので、逆に不安でして(笑)
いや、ひょっとしたらラビスク?ラビスク???って友達のまえで荒ぶってたんだけど、いやあ、ニコ生つけた瞬間に、メンバー四人映ってて、バンド名も映ってて、彼らの発表前によっしゃああああああああ!!!!って叫んだ@2014年7月19日21時
それからまずみーちゃんの、残念なお知らせではありません!という安心感。泣いたっす。
22時からスペシャルチケット販売で、二台をフルに活用して頑張りました。
サーバー落ちにイライラしてて、もうすぐ発売から1時間経つ頃、完売したというツイート。ま、まさか取れなかったのか…とおもい、もう一つのスマホの画面をみたら、「購入手続きへ」の画面。
(^ω^。)。。。
なんかもう、運使い果たした気がしてならぬよ私…
とりあえずチケット確保はできたけど、その日行けるかどうかはまだ謎!はっはっはっー!!仕事かも知れぬうううううwwwwとりあえずチケット確保に越したことはないから、確保できてよかったっす。入金まだだけど。笑
これで心置き無くばんぎゃやめて、みーちゃんのバンドに走れるというか、1からスタートできるというかなんといいますか。
とりあえず嬉しかったことをかいてみた(^ω^)
本当にバンド始動おめでとうございます♡
iPhoneからの投稿