この一週間いろんなことがありましたΘωΘ


1週間前、ちょっと藪用で大阪にいきまして、牛タン食べたくなったので、久しぶりに牛タンたべました

photo:01



久しぶりだったから美味しかった٩( ΘωΘ )و


別の日に面接後暇だったので、猫さん達に会いに行って来た


photo:02



photo:03



暑かったからね、涼んでおられたよ⊂((・x・))⊃


で、ベンチに座ってたら居た、この子


photo:04




途中で餌をやりに来た人がきて、猫みんなその人に集まったのに、こいつだけ行かなくて(笑)
おまえは行かなくていいの?って聞いたけど、そっぽ向かれた。写真はその瞬間。とりあえず水をあげといたよ。


ちょっと移動したら、猫さんが近寄ってきて、すりすりしてきたから、ようやく私も猫に好かれはじめたなぁ~としみじみ嬉しさを噛み締めてました。

そんなときに、付けてたイヤホンが猫の尻尾に絡まって、そのまま猫がいこうとするから、ちょ、まって…って必死に尻尾からイヤホンを救い出したよね(笑)

そのあと友人とランチした⊂((・x・))⊃
はじめて行ったカフェだったけど、なかなか素敵で、愛用するとおもう。

photo:05



photo:06



美味しくいただきました。


それから三日前ですか。台風が来てるということで、1日はやくおばあちゃんの家に行きました。行く前の三重の川


photo:07




違う場所では救急車やら消防車やらきてました。


そんで昨日はまたまた藪用で大阪に。


ラブライブのくじを一回だけしたら、A賞あたった(笑)


photo:08




可愛い(*´・v・`)♡



友達が凛ちゃんのクッションカバー当てたから、私にあげるって言ってくれたので、こんど私も遥ちゃんのなんかいいやつあげようと思うΘωΘ♡
お互いあげたり貰ったりしてて、二人ともグッズが徐々に増えてる(笑)

ちなみにクッションはこんな感じ。わかりやすくポーチと比較

photo:09




で、でかい。


そういえば、京都の七夕祭りをしてたので、先週短冊かいてきんですよ。


photo:10




叶うといいなぁ(*´・v・`)♡





おわりんぬ。






iPhoneからの投稿



あとこの間、友達が泊まりに来て、たこパした*\(^o^)/*


photo:01




まぁ汚いんだけどね。なんていうか大雑把な人間しか居なかったので、食べれたらいいよねって笑


タコ以外に、チーズとキムチも用意して、適当に入れたんだけど、途中からタコとキムチ入れたり、三つ全部入れた所もあって、バラエティに富んだたこ焼きでしたΘωΘ笑

でも不味くなかったよ!

お酒も沢山飲んで、まだまだいけたけど、友達があまり強くないので、自分だけグビグビ飲み続けるわけにもいかないので、そのあとはコーヒー飲んでまったりしたかなぁ~ΘωΘ


freeのポスターもらって、るんるん気分で貼ったよね。笑

photo:02




凛ちゃあああああああああ




みーちゃんのポスターといい感じに雰囲気放ってます。


わたしの部屋ってなんか趣味全開なスペースと、普通のスペースの差が激しい(笑)

模様替えしたらさらに際立った…ΘωΘ


まぁ、実家だしなぁ。一人暮らししたらポスター貼らないしなぁ。グッズも飾らないだろうなぁ。必要最低限のものだけでいいΘωΘ


そういえば、昨日新曲更新されてまして、購入しました。

photo:03



かっこいいっす。今回の曲も。最近宮野さんもよく聞いてるけど、OLDCODEXさんは安定すぎる。かっこいい。

一期のOPもよかったけど、私は今回の方が好きかなぁ。カップリングもそのうち購入するΘωΘ



とりあえず水族館に行きたいΘωΘ笑


iPhoneからの投稿


今日は友達の付き添いでアウトレット行って来たΘωΘ

カーナビ役としてついて行ったから、服を買う気なかったんだけど、セーラー服テイストのやつ見つけて思わず購入。


photo:01



photo:02




まぁ、freeのキャラがセーラー服来てたから、テンションで買ったよね

↓これ

photo:03




友達もお揃いで買いましたΘωΘ


それから、夜テンションでクジしたんだけど、凛ちゃん当てたΘωΘやばい。凛ちゃん運めぐってきてる。


photo:04




ちなみにファイルは友達からΘωΘ♡

お部屋に飾ろうΘωΘ♡
凛ちゃん増えてきたΘωΘ♡

氷室くんはとりあえず全部手に入れなきゃっていう使命感があるから、全部どんな形でも手に入れるけど、凛ちゃんは欲しいものとそうでないものがあるから、必然的に少ないΘωΘ
まぁ、それはしゃーないΘωΘ



今日は、カーナビ役したけど、スマホの、便利さ半端ない。たまに調子悪いけど、地図読めるから方向音痴でもなさそうだΘωΘ*
電池無くなりそうなら、もう一台のスマホを召喚して、その間携帯充電器で充電するという効率の良さΘωΘ二台持ちのメリットですなぁ


そういえば、後ろにいた車がハイビームで車間開けなくて眩しすぎたから、鏡で反射させたらハイビームやめて車間をようやく開けたよ…(*_*)
煽ってたのかもしれないけど、そんなんでビビる私たちではないのでね。運転してたのは友達だけど、ハイビームの使う場所じゃないからね、やめて頂きたいね。

無茶な運転の車も多いし危ないよね~
鈍臭い車も多いΘωΘ外車でかっこいい車なのに40くらいで走られると萎える(笑)外車乗るなよって思うΘωΘ
4車線の1番端まで無理やり入れ込もうとする車とかいるしね。ほかの車のこと考えてないから、いつか事故ると思うΘωΘ


まぁ、そんなことよりも、今日は一日疲れた(*_*)

昨日は昨日で、野球見に行って来たΘωΘ


はじめ負けてたんだけど、どうにか逆転して勝ちました*\(^o^)/*
私が見に行く試合は勝ってる*\(^o^)/*嬉しい*\(^o^)/*
まぁ、しかし丸い粒状のアイスあるじゃないですか。それが食べたくて売りに来るのを待ってたんだけど、なかなか来なくて、8回裏だし、私食べるの遅いから今から食べても試合終了までに食べきれないから諦めてたのに、お母さんが買って来て、必死に食べたΘωΘ笑
しかも買ってきた時には九回表で、1アウトだったから、あと2人で試合終了だったから、アイス食べ切るまで相手チーム粘ってくれないかな…って切実に思いましたね。笑
まじバレンティン頑張って…って笑
まぁ案の定、食べてる途中に試合終了しまして、みんな風船を飛ばしたり応援歌歌って勝利を祝っている中、一人いそいそとアイス食べてました…ΘωΘ


あんな経験、もういい(笑)



とりあえずこの二日間楽しかった*\(^o^)/*

明日からまたぼちぼち頑張る。省エネ人間なりに頑張る。


iPhoneからの投稿