でででん


photo:01




やったぜ。


エンペランがドロップしました。


長かった。四日間がんばった。


photo:02



ハヌマーン☆4への道のりは遠すぎるけど、一体いるだけでもいいかなって。今は(´・_・`)笑



最近は、おやすみCDを作って、流しながら寝てるんだけど、心拍数とサリシノハラが耳に残る(•'-'•)

”それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも
隠したい過去があっても”

この部分がすき(*´・v・`)


おやすみCDには、バラードしか入れてないんだけど、OLDCODEXさんとか入れちゃうとテンション上がってねれなくなりそうだ(•'-'•)好きなアーティストと言われたら一番かもしれない(•'-'•)

中でもスクリプトがお気に入り(*´・v・`)

たっつんかっこいいなー(•'-'•)



そういえば、ココナッツオイルがなかなか見つからなくて落ち込んでる(´・_・`)ココナッツオイルほしいー(´・_・`)



iPhoneからの投稿


↑わたしの脳内


今日一日DQMSLしかしてない。

ねぇ、やっとエンペランがドロップしたのに、安定のジェネランのドロップ率(笑)

photo:03



ジェネランに憎しみを覚えた今日(笑)

運営さん、まじで、まじで、エンペランのドロップ率上げて欲しい。




私の周りにDQMSLしてる人少ないし、ここでフレンド募集してみようかな(•'-'•)

りゅうおう、ピサロの方贔屓します(´,,•ω•,,`)
ライディンとべホイミ(またはベホマラー)あると素敵(´,,•ω•,,`)笑


photo:02




よろしくです(´,,•ω•,,`)


iPhoneからの投稿


ずっと見てられるんだけど(´,,•ω•,,`)♥︎



photo:01




京アニさん素敵(´,,•ω•,,`)







iPhoneからの投稿