でででん
やったぜ。
エンペランがドロップしました。
長かった。四日間がんばった。
ハヌマーン☆4への道のりは遠すぎるけど、一体いるだけでもいいかなって。今は(´・_・`)笑
最近は、おやすみCDを作って、流しながら寝てるんだけど、心拍数とサリシノハラが耳に残る(•'-'•)
”それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも
隠したい過去があっても”
この部分がすき(*´・v・`)
おやすみCDには、バラードしか入れてないんだけど、OLDCODEXさんとか入れちゃうとテンション上がってねれなくなりそうだ(•'-'•)好きなアーティストと言われたら一番かもしれない(•'-'•)
中でもスクリプトがお気に入り(*´・v・`)
たっつんかっこいいなー(•'-'•)
そういえば、ココナッツオイルがなかなか見つからなくて落ち込んでる(´・_・`)ココナッツオイルほしいー(´・_・`)
iPhoneからの投稿




