東京喰種、2期決定嬉しすぎるぅぅぅぅ


白カネキくん見れるの楽しみ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




そんでもって、今日雑誌買ったらこんなこと書いてあるし、期待していいの?

photo:01



photo:02




ねえ!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾



相変わらず凛ちゃんかわいいよ。


photo:03




この10話は本当に好き。この泣き顔可愛すぎる

photo:04





そして今日はフレンチ食べてきた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


photo:05



photo:06



photo:07




美味しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



iPhoneからの投稿


ふう、、

photo:01




夢にまででてくるdqmsl(笑)
今日なんか+1にしたくてやりこむ夢をみたよ…


そんで今日からはじまった無料福引!


結果はいきなりのAでした!

photo:02




でもな~こいつ使うかなぁ…(。-_-。)
って感じです(。-_-。)
この間もAでたけど、使わないなぁーってかんじのやつで、とりあえず金曜からのクシャラミクエストに向けて育成がんばろうかと(。-_-。)
クシャラミ☆4を2体欲しいの。なんとなく(笑)

でも一番はピサロ~(。-_-。)♥︎ピサロほしいよ(。-_-。)

photo:04




友達もはじめてくれたけどあまりやってくれないから、盛り上がって話すのは弟と(笑)
あまりにもさみしいから、Twitterでdqmsl専用のアカウントつくったもん(笑)



dqmsl以外の話題では、ココナッツオイルをやっと買いました。

photo:03



美容目的なんだけど、料理にも使えるから、使い用途が多くて優秀♥︎

これから冬に向かっていくから、乾燥にもつかえるし、リピ買いするとおもう(。-_-。)♥︎


この間、どうしてもハニーマスタードチキンが食べたくてつくった(。-_-。)

photo:05



でもね、その日はお刺身もハンバーグも食べたくて全部つくったら、大変な量になった(。-_-。)笑
メインはどれだよってね笑


お腹すいた~ぐーすかりん~


iPhoneからの投稿


ほっほっほ


photo:01





今週のジャンプ…大好きな二口だった(´,,•ω•,,`)

photo:02




ハイキューは二口が一番かなぁ~って話してたら、珍しいねと言われた(´,,•ω•,,`)どこまでも他校推しな私


高杉さんがイケメンすぎた件

photo:03



photo:04




どこまでも片目廚な私






iPhoneからの投稿