ふう、、
夢にまででてくるdqmsl(笑)
今日なんか+1にしたくてやりこむ夢をみたよ…
そんで今日からはじまった無料福引!
結果はいきなりのAでした!
でもな~こいつ使うかなぁ…(。-_-。)
って感じです(。-_-。)
この間もAでたけど、使わないなぁーってかんじのやつで、とりあえず金曜からのクシャラミクエストに向けて育成がんばろうかと(。-_-。)
クシャラミ☆4を2体欲しいの。なんとなく(笑)
でも一番はピサロ~(。-_-。)♥︎ピサロほしいよ(。-_-。)
友達もはじめてくれたけどあまりやってくれないから、盛り上がって話すのは弟と(笑)
あまりにもさみしいから、Twitterでdqmsl専用のアカウントつくったもん(笑)
dqmsl以外の話題では、ココナッツオイルをやっと買いました。
美容目的なんだけど、料理にも使えるから、使い用途が多くて優秀♥︎
これから冬に向かっていくから、乾燥にもつかえるし、リピ買いするとおもう(。-_-。)♥︎
この間、どうしてもハニーマスタードチキンが食べたくてつくった(。-_-。)
でもね、その日はお刺身もハンバーグも食べたくて全部つくったら、大変な量になった(。-_-。)笑
メインはどれだよってね笑
お腹すいた~ぐーすかりん~
iPhoneからの投稿