携帯変えました。

photo:01




いやー、使いにくい。iPhoneとdocomoどっちもスマホになって、もっとdocomo使わなくなった(*・ε・*)笑

iPhoneのほうが使いやすい…_(:3 」∠)_


あと、最近のお気に入り。




ふなっしー!

ふなっしーのキャラ好きすぎる(*・ε・*)♡



iPhoneからの投稿