にゅー携帯変えました。いやー、使いにくい。iPhoneとdocomoどっちもスマホになって、もっとdocomo使わなくなった(*・ε・*)笑iPhoneのほうが使いやすい…_(:3 」∠)_あと、最近のお気に入り。ふなっしー!ふなっしーのキャラ好きすぎる(*・ε・*)♡iPhoneからの投稿