昨日バイト帰りに社員さんたちとデキシーダイナーに行ってきた‼

photo:01




超厚いパンケーキ!ボリュームがすごかった、、

けどおいしかったよー!♪(´ε` )ドキドキドキドキ



最近色んなカフェに行くけど、いってみたいカフェがまだまだ沢山。

フレンチトーストのカフェにも行きたいし、ママタルトにも行きたいし、はちみつにも行きたい‼

バイト先に向かうときにカフェがいくつもあるけれど、今年中に制覇したい!笑

最近のお気に入りは、代官山駅すぐのsign!あそこのオムライスが凄くすきドキドキ牛スジが入ったデミグラスソースなんだ(´Д` )ドキドキしかも卵が半熟でトロトロ、、キラキラ

あとキルフェボンの近くにあるカフェも好き。

友達と遊びに行ったときに、このお店いいよってお勧めできるシャレオツな人になりたいぜっ!星


オムライスが食べたくなってきた、、



iPhoneからの投稿