昨日バイト帰りに社員さんたちとデキシーダイナーに行ってきた‼
超厚いパンケーキ!ボリュームがすごかった、、
けどおいしかったよー!♪(´ε` )

最近色んなカフェに行くけど、いってみたいカフェがまだまだ沢山。
フレンチトーストのカフェにも行きたいし、ママタルトにも行きたいし、はちみつにも行きたい‼
バイト先に向かうときにカフェがいくつもあるけれど、今年中に制覇したい!笑
最近のお気に入りは、代官山駅すぐのsign!あそこのオムライスが凄くすき
牛スジが入ったデミグラスソースなんだ(´Д` )
しかも卵が半熟でトロトロ、、
あとキルフェボンの近くにあるカフェも好き。
友達と遊びに行ったときに、このお店いいよってお勧めできるシャレオツな人になりたいぜっ!

オムライスが食べたくなってきた、、
iPhoneからの投稿
