遅くなりましたが、C.C.Lemonのことを!

しおりちゃんと双子してライブにいったよードキドキドキドキドキドキ
ヘアメとかわたし人生で三回目やったから、超るんるんしちゃった(*'-'*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

会場で、たくさんのお友達に会えて、わたしは幸せでした(*´ω`*)ドキドキ

みんなでお花出したんやけど、豪華な花で感動ドキドキしおりちゃん、手配ありがとうね(;_;)(;_;)
幸樹さんがちゃんとブログに載せてくれて、嬉しかったドキドキドキドキ
うちらの花目立ってた(´ε`*)きゅるるん


まさかのZIPANG始まりで、またまたしおりちゃんと騒いだんだ(*'-'*)ZIPANG大好きすぎる(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ

場所は下手の七列目やったけど、全然威吹さん見えたよードキドキ
ギターソロや、センターに威吹さんがきたときは、全力でした(笑)


後ろはダウトコスの方で、ひかるさんコスの人がめちゃくちゃ可愛かったの(;_;)(;_;)(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキみんなクオリティ高くて見とれてしまった(´`*)

最後、退場するとき、威吹さんが下手にきたから、しおりちゃんと場所交代して全力咲き!そしたら、威吹さん苦笑いしてた。笑
あれは気のせいかもしれないけれど、それでもわたしは楽しかったからいいんだ!!笑

ほんとたのしかったードキドキ
やっぱりダウトさんのライブが一番好き(*'-'*)ドキドキでも慟哭と棘聴きたかった(´・ω・`)


ライブ後は、しおりちゃん、あやかちゃん、ともちゃんとガストでご飯ドキドキこのメンバーでFCイベントに行ってきますドキドキドキドキドキドキドキドキたのしみだ!(*'-'*)ドキドキきゅるるん


C.C.Lemonおつぱんけーきでした!*