遅くなりましたが、C.C.Lemonのことを!
しおりちゃんと双子してライブにいったよー


ヘアメとかわたし人生で三回目やったから、超るんるんしちゃった(*'-'*)



会場で、たくさんのお友達に会えて、わたしは幸せでした(*´ω`*)
みんなでお花出したんやけど、豪華な花で感動
しおりちゃん、手配ありがとうね(;_;)(;_;)
幸樹さんがちゃんとブログに載せてくれて、嬉しかった

うちらの花目立ってた(´ε`*)きゅるるん
まさかのZIPANG始まりで、またまたしおりちゃんと騒いだんだ(*'-'*)ZIPANG大好きすぎる(´;ω;`)


場所は下手の七列目やったけど、全然威吹さん見えたよー
ギターソロや、センターに威吹さんがきたときは、全力でした(笑)
後ろはダウトコスの方で、ひかるさんコスの人がめちゃくちゃ可愛かったの(;_;)(;_;)(;_;)



みんなクオリティ高くて見とれてしまった(´`*)
最後、退場するとき、威吹さんが下手にきたから、しおりちゃんと場所交代して全力咲き!そしたら、威吹さん苦笑いしてた。笑
あれは気のせいかもしれないけれど、それでもわたしは楽しかったからいいんだ!!笑
ほんとたのしかったー
やっぱりダウトさんのライブが一番好き(*'-'*)
でも慟哭と棘聴きたかった(´・ω・`)
ライブ後は、しおりちゃん、あやかちゃん、ともちゃんとガストでご飯
このメンバーでFCイベントに行ってきます


たのしみだ!(*'-'*)
きゅるるん
C.C.Lemonおつぱんけーきでした!*
しおりちゃんと双子してライブにいったよー



ヘアメとかわたし人生で三回目やったから、超るんるんしちゃった(*'-'*)




会場で、たくさんのお友達に会えて、わたしは幸せでした(*´ω`*)

みんなでお花出したんやけど、豪華な花で感動
しおりちゃん、手配ありがとうね(;_;)(;_;)幸樹さんがちゃんとブログに載せてくれて、嬉しかった


うちらの花目立ってた(´ε`*)きゅるるん
まさかのZIPANG始まりで、またまたしおりちゃんと騒いだんだ(*'-'*)ZIPANG大好きすぎる(´;ω;`)



場所は下手の七列目やったけど、全然威吹さん見えたよー

ギターソロや、センターに威吹さんがきたときは、全力でした(笑)
後ろはダウトコスの方で、ひかるさんコスの人がめちゃくちゃ可愛かったの(;_;)(;_;)(;_;)




みんなクオリティ高くて見とれてしまった(´`*)最後、退場するとき、威吹さんが下手にきたから、しおりちゃんと場所交代して全力咲き!そしたら、威吹さん苦笑いしてた。笑
あれは気のせいかもしれないけれど、それでもわたしは楽しかったからいいんだ!!笑
ほんとたのしかったー

やっぱりダウトさんのライブが一番好き(*'-'*)
でも慟哭と棘聴きたかった(´・ω・`)ライブ後は、しおりちゃん、あやかちゃん、ともちゃんとガストでご飯
このメンバーでFCイベントに行ってきます


たのしみだ!(*'-'*)
きゅるるんC.C.Lemonおつぱんけーきでした!*