行ってきました!森羅万象DX!

順番

少女ロリヰタ
moran
mix speaker's inc
SCREW
ViViD
AYABIE
ダウト

順番あやふやなんだけどあってる?(;_;)


ダウト以外2列目で見てきたの(*^ー^*)ドキドキ周りの人たちといっぱい交流してきた(*^ー^*)ドキドキ

感想はSCREWとダウトだけ(´・∀・`)


SCREWは、もうジンちゃん!!!!!(´・∀・`)ジンちゃんしか見てません!(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)←
ジンちゃんに全力!ジンちゃんに全力!(←わかったって)ジンちゃんしか見てない。だって口開けながらドラム叩くジンちゃんは可愛いんだもんっ*
そしてまた鋲さんステージ降りて暴走(笑)それ二回目なんですが(^ー^;)先月もなんばhatchでしましたよね。デジャヴ!しかし鋲さんすっぴんだった(^ー^;)ほわい?でも、DUALITYしなかったのが残念でした(;_;)(;_;)(;_;)


ダウト!!まさかの最前!もう幸せです。

とりあえず、ダウトの時の私のテンション尋常じゃない。笑
サテライトTVの時のモッシュが大好き(;_;)(;_;)ドキドキドキドキ

ジンちゃんよりももっと必死に威吹さんに全力!!ハートも飛ばした!昨日はほんとにほんとに楽しくて、終始にやにやしてたと思う!笑

友達は、幸樹さんに構ってもらえたみたいで、わたしまで嬉しくなっちゃった(*^ー^*)ドキドキダウトが一番楽しかったって言うてくれてん(*^ー^*)嬉しいことだよね!ドキドキドキドキ

で!!!!まさかのアンコが花咲ビューティー!あのね、友達が花咲好きで、その曲聴いてダウト好きになってくれたから、アンコでしてくれて、ほんとに嬉しかった!!花咲ビューティーやってほしいねって友達といってたから、もう偶然過ぎて友達とはしゃぐはしゃぐ(*^ー^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ聴けてよかった(*^ー^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキもう大好きすぎる(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ダウトで体力とテンション使いきりました!!暴れまくって死ぬかと思いました。とくに鬼門。何かでるかとおもった(´ー`)いや、ほんまに何かでるより折れる!と思った(笑)でもなにも問題なかった!いやっほい!

ライブ後、あやかちゃんと、ともちゃんに会えて嬉しかった(*^ー^*)ドキドキドキドキ


今日はほんとたのしかったー!めっちゃ暴れたし(笑)(笑)やっぱわたしはダウトが大好きなんだよ(*^ー^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ色々病んでたけど、なんか吹っ切れた!威吹さん今日も素敵でした(*^ー^*)香港からきてた威吹さんファンの子と仲良くなって一緒に咲いたりしたし、もうダウトがすき!!(*^ー^*)


ってことでAXおつぱんでした*