26日のテストの出来なさに、かなり傷ついているので、それを紛らわすためにバカになっていいですか、……答えなんて聞いてない!!
べっ、勉強なんて嫌いだああああああ!
みんなカンペとか卑怯すぎるうううぅぅぅ!!(TдT)裏切り者ぉぉぉ!!
せっかく進路決まったのに卒業できなかったら親に殴られてしまう!いや、わからんけど!
ああああああ!レポート書きます!課題します!土下座もします!逆立ちで大学一周します!だから単位をくださいいいいぃぃ!(;д;)
あああ、泣ける。いや、自分が悪いんやけど!(;д;)
卒業できる気がしない。
ああああああ!!
高校みたいに簡単に単位が取れたら素敵なのに!!(;д;)
ああああ!もう不安すぎて唐揚げが食べたくなってきた(;д;)
最近毎日唐揚げ食べてる気がする(;д;)
なにげに日本唐揚げ協会の会員やからな!←
唐揚げ好きな人はレッツ入会(´゚_ゝ゚`)」
あまりにも不安すぎて話が飛び飛びやけど、もはや自分も何が言いたいかわからへん!それくらい今卒業できるか不安すぎて、そわそわしながらポッキー食べてる!←
(´゚_ゝ゚`)デリシャス
ああ、意味わからん日記でごめんなさい。
誰も読んでないって信じてる(;д;)!
この日記読んだら三日後に携帯爆発するからな(;д;)
や、嘘やけど(;д;)
とりあえず月曜日で試験ラストやし頑張ろ!過ぎたことやし、もがいても遅い!(;д;)
春休み、笑顔の自分が居ますように!!
べっ、勉強なんて嫌いだああああああ!
みんなカンペとか卑怯すぎるうううぅぅぅ!!(TдT)裏切り者ぉぉぉ!!
せっかく進路決まったのに卒業できなかったら親に殴られてしまう!いや、わからんけど!
ああああああ!レポート書きます!課題します!土下座もします!逆立ちで大学一周します!だから単位をくださいいいいぃぃ!(;д;)
あああ、泣ける。いや、自分が悪いんやけど!(;д;)
卒業できる気がしない。
ああああああ!!
高校みたいに簡単に単位が取れたら素敵なのに!!(;д;)
ああああ!もう不安すぎて唐揚げが食べたくなってきた(;д;)
最近毎日唐揚げ食べてる気がする(;д;)
なにげに日本唐揚げ協会の会員やからな!←
唐揚げ好きな人はレッツ入会(´゚_ゝ゚`)」
あまりにも不安すぎて話が飛び飛びやけど、もはや自分も何が言いたいかわからへん!それくらい今卒業できるか不安すぎて、そわそわしながらポッキー食べてる!←
(´゚_ゝ゚`)デリシャス
ああ、意味わからん日記でごめんなさい。
誰も読んでないって信じてる(;д;)!
この日記読んだら三日後に携帯爆発するからな(;д;)
や、嘘やけど(;д;)
とりあえず月曜日で試験ラストやし頑張ろ!過ぎたことやし、もがいても遅い!(;д;)
春休み、笑顔の自分が居ますように!!