来週バイトの面接っ!
カフェカフェ(*^_^*)
しかも調子に乗って代官山。笑
本音を言えば、出会いもちょっと期待。笑
とりあえず、面接受かって、バイトしたい(´;ω;`)
電話したら、店長さん?面白そうな人だったし、大丈夫かな(*^_^*)
今、バイトも頑張りたいし恋も凄くしたい気分っ!
だから、いろんな意味で良い出会いが沢山ありますように。
今日は夜から予定がいっぱいだから、お昼はゆっくりしようかな(*^_^*)
カフェカフェ(*^_^*)
しかも調子に乗って代官山。笑
本音を言えば、出会いもちょっと期待。笑
とりあえず、面接受かって、バイトしたい(´;ω;`)
電話したら、店長さん?面白そうな人だったし、大丈夫かな(*^_^*)
今、バイトも頑張りたいし恋も凄くしたい気分っ!
だから、いろんな意味で良い出会いが沢山ありますように。
今日は夜から予定がいっぱいだから、お昼はゆっくりしようかな(*^_^*)